クライアント
ハルモニア・スペース
サービス
ビジュアルアイデンティティ
ブランド戦略
コア・ストーリー
地域密着の実践から、身体と心のデジタル宇宙へ
いつ プリマヴィーダオルボー郊外にある地元のボディSDSと神経系診療所が、物理的なスペースを超えて拡大するために、私たちは彼らのアイデンティティとデジタル・プレゼンスを再定義するために提携した。
への移行を共に形作った。 ハルモニア・スペース - 新しい名前、新しいビジュアル世界、そしてデジタル時代に向けて構築された新たな目的意識。
コア・ストーリー
ストレスや落ち着きのなさ、アンバランスさを煽るこの世界では、多くの人が自分自身とのつながりを失っている。私たちは、スピードとパフォーマンスを称賛する文化の中で生きているが、一方で一時停止とプレゼンスはしばしば忘れ去られている。.
そしてそこから真の変化が始まる。そこで真の変化が始まるのである。.
ハルモニア・スペースはそのような場所です。身体的な練習、感情的な調整、精神的な明晰さが出会うデジタルサンクチュアリ。即効性のあるものではなく、日常生活におけるバランス、強さ、喜びを再発見するために、何度でも戻ってこられるスペースです。.
洞察。理解。調和。.
新しいハルモニア・スペースのロゴは、有機的な字形と広々とした構図によって、バランス感覚と落ち着きを表現している。
モダンでありながら時代を超越したこのデザインは、ブランドの地に足のついた存在感と、身体と心、そしてデジタル空間の間の自然な流れを反映している。
物理的な診療所から、ホリスティックな成長のための静謐なデジタルの世界へというブランドの変革を象徴している。
ハルモニア・スペースの変貌
新しいハルモニア・スペースのロゴは、有機的な字形と広々とした構図によって、バランス感覚と落ち着きを表現している。
モダンでありながら時代を超越したこのデザインは、ブランドの地に足のついた存在感と、身体と心、そしてデジタル空間の間の自然な流れを反映している。
物理的な診療所から、ホリスティックな成長のための静謐なデジタルの世界へというブランドの変革を象徴している。
ブルーベリー・ナイト
#211C33
レモングラス
#F8FFA3
ラベンダー・グレー
#C2C1D7
グレープ
#E69084
フローラル・ホワイト
#FBF8E7
ルックの定義デザインの方向性とカラーパレット
ハルモニア・スペースのビジュアル・アイデンティティは、バランス、落ち着き、時代を超えたエレガンスに焦点を当てています。ミニマルなフォルムと有機的なラインは、ブランドの本質である、身体、心、明晰さが出会うデジタル空間を反映しています。.
モダンな色調と繊細な女性らしさが調和したカラーパレットは、デジタル・プラットフォーム上で美しく機能するよう慎重に選ばれている。パターンは トーンオントーン まとまりのある、調和のとれた、バランスの取れた外観のために。.
高井オーレ
創立者 // コンセプト&ブランド・デザイナー
勤務可能
私たちは万人向けではありません。しかし、ビジネスに焦点を絞り、他とは違う、スマートなスケールを実現する準備ができている中小企業には最適です。
20分間の戦略セッションを予約する。
質問をお持ちください。紐なし。