クライアント
リネス・サーフセンター
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プリント・プロダクション
プリント・イズン・デッド:スクリーンから離れ、本物のストーリーを伝える
サーフセンターからデスティネーションへの変貌の一環として、リネスサーフセンターは本物のストーリーを伝えるプラットフォームを必要としていました。時には、「オールドスクール」が「ニュースクール」となり、スクリーンから離れ、人々が触れ、感じることのできる具体的な製品を生み出すのです。
ソリューション
セカンドハウス(sommerhuse)に特化した25,000部の雑誌をシェランド全土に配布し、Magasin Lynæsはリナースサーフセンターを地図に載せました。価値の高い読者にリーチするこの雑誌は、長期的な価値と長い読書時間を提供し、完璧なソリューションとなっています。
背景
Lynæs Surfcenterは、2011年に地元の若い2人、JeppeとJohanによって設立されました。2人はウォータースポーツに強い情熱を持ち、デンマークにこのスポーツを中心としたコミュニティを作ろうとしています。このサーフセンターは、カイト、ウィンド、SUPサーファーの間でよく知られています。彼らと彼らの並外れた意欲のおかげで、リナエスは地図に載るようになりました!
レッツトーク
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すべての企業は、人々と同じように異なっているため、このビジネスは興味深いものであり続けます。
明確で透明な合意がなされるまで費用は一切かかりません。