2つのブティックから1つのブランドユニバースへ:Å StoreとWils Copenhagenの統合
背景
Østerbroの中心部では、2つの紳士服店がそれぞれ静かな施設となっていた。Wils はクラシックなテーラリングとクラフツマンシップを代表し、Å Store はスタイルとライフスタイルをよりコンテンポラリーな視点でキュレートしていた。時が経つにつれ、両店は地元に忠実なファンを持つようになったが、岐路に立たされた。現代的で、関連性があり、デジタルに接続された、統一されたブランドとしてどのように見せるか、ということだった。.
問題点
2つの店舗はオーナーシップと理念を共有していたものの、それぞれ別のアイデンティティ、トーン、ビジュアル表現を持っていた。新しい顧客にとっては、両店のつながりは明確ではなかった。同時に、周囲の小売業は急速にデジタルの利便性へとシフトしており、一貫したストーリーと一貫したアイデンティティの必要性が高まっていた。.
リネンホワイト
#EBEAE4
ヘリテージ・サンド
#C2B7A3
北欧の空
#C4D2DF
オックスブラッド
#420000
エイジド・ウォルナット
#3E2B24
ソリューション
私たちは、Å StoreとWilsをひとつの世界観で結びつける新しいブランド物語とビジュアル・アイデンティティを開発した: “「質量が少ない。より人間らしく”
地元の存在感と現代的な洗練を結びつける物語。.
私たちは、キュレーションされていながらカジュアルで、洗練されていながら親しみやすいという、店舗を特別なものにしている要素を反映した共通のアイデンティティ、ウェブサイト、トーン・オブ・ボイスをデザインしました。新しいデジタル・プラットフォームにより、顧客はMade to Measureのフィッティングを予約することができ、ドアを一歩くぐる前から店の雰囲気を感じることができる。.
クラフトマンシップに根ざし、サービスによって定義され、モダン・メンズウェアの次の章にふさわしいものとなっている。.
レッツトーク
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